カート
ユーザー
     
  • ホーム
  • 領収書・お買い上げ明細書の発行について
【重要】お買い上げ明細書同梱廃止のご協力とお願い(2017年9月1日より)
 

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 

当店では、地球環境保護「エコ活動」・個人情報保護の観点から
平成29年9月1日(金)ご注文受付分より「お買い上げ明細書」の同梱を廃止させていただきます。

 

なお、領収書またはお買い上げ明細書が必要なお客様は出荷完了後にお送りいたしますメールにPDF形式にて ダウンロードいただけるアドレスをお送りいたしますので、お手数をおかけいたしますがお客様ご自身にて 印刷しご利用ください。
 

誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので 何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

※「ドメイン指定受信解除」や、「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたします。

メールアドレス(custom@hanger.co.jp)をセーフリストにお入れくださいますようよろしくお願いいたします。
【※icloud・G-mailは迷惑メールに振り分けられていることが多く、
yahooメールや携帯電話メールについては サーバー側で削除されてしまう場合がございます。】

※紙面にて「お買い上げ明細書」を必要とされるお客様は、備考欄に記載していただきますようお願いします。

 

領収書兼お買い上げ明細書発行の手順
1.発送が完了した際にお送りする【発送完了のお知らせ】という件名のメールにて、 専用ページのURLをご案内しております。
2.下記の画面が表示されましたら、宛名、但書をご入力いただき、「領収書発行」ボタンをクリックしてください。
 
3.下記の領収書兼お買い上げ明細書が表示されますので印刷してご利用ください。(PDF形式)