中田工芸|アパレル店舗、ホテル向けの業務用木製ハンガーショップ

アパレル用レディースハンガー アパレル用メンズハンガー スペッソシリーズ [SPE]


 

ショッピングガイド |【中田工芸】業務用ハンガーショップ

 

 

ハンガーのよくある質問(FAQ)は? 初めて注文します!(ご注文の流れ)
電話でも注文できますか? 自動返信以外のメールが届いた。
発送まで日数はどれくらい? 注文をキャンセルしたい。
以前注文したハンガーが見つからない。 複数の送り先に振り分けて送りたい。
カスタム(別注)を注文したい。 注文内容を変更したい。
ハンガーのサンプルが見たい。 送り状番号を教えてほしい。
ハンガーのバラ売りはできますか? 商品を返品または交換したい。
領収書がほしいときは? 配送予定日時に商品が届かない。
送料について。 請求書が見当たらない。
マイアカウントについて 振込がうまくいかない。
メールが届かない。 レーザー刻印での名入れサイズは?
   
 
ハンガーについてのよくある質問(FAQ)は?
ハンガーの選び方や、ハンガーについてのよくある質問にお応えするFAQは「ハンガーQ&A」のページをご参照下さい。

→ハンガーQ&Aはこちら
FAQ目次へ
電話でも注文できますか?
インターネットの環境がございましたら、可能な限りショッピングカートからご注文下さい。

インターネット環境がない場合はお電話でも承りますが、ご注文内容を別途FAXまたは携帯電話からでも結構ですので、メールでいただけると助かります。

お電話のみの場合、お届け先ご住所やご注文内容の聞き取りに間違いが生じる場合がございます。

尚、お電話・FAXでのご注文時、お支払い方法は「代金引換」のみとさせていただきますので、ご了承ください。
FAQ目次へ
注文から発送まで日数はどれくらい?
ご注文から1週間以内のお届けを心がけておりますが、完全受注生産の商品につきましては日数がかかる場合がございます。
また、ご注文確定後に送信いたします「商品発送日のお知らせ」メールにてご確認いただけます。

【在庫数が表示されている商品】
ご注文確定の当日または翌日に概ね出荷が可能となっております。

【在庫数が表示されていない商品】
在庫商品があるものにつきましては、できる限り当日または翌日の出荷を心がけております。

商品により、出荷までの日数が異なりますので、ご注文商品がお決まりでしたら、各商品ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
FAQ目次へ
以前注文したハンガーが見つからない。
【中田工芸】業務用ハンガーショップ トップページのGoogle検索画面、またはオンラインショップ内左メニュー上部の「商品検索」より検索いただけます。
※限定数の特価商品や廃番商品等は検索結果に反映されませんのでご注意下さい。

お手元に以前のご注文明細がわかる資料がございましたら「型番」または「商品名」または「商品ID」で検索して下さい。
該当商品が検索結果に現れない場合は、お手数ですが【中田工芸】業務用ハンガーショップまでお問い合わせ下さい。

→お問い合わせフォーム
FAQ目次へ
カスタムハンガー(別注)を注文したい。
オプション選択以外のカスタマイズをご希望の場合は、仕様変更となりますので「各種お問合せ」をご利用ください。

→各種お問合せフォーム(お見積依頼を選択ください)   →カスタムハンガーご注文の流れはこちら

東京・青山ショールームでの打ち合わせ・商談をご希望の場合も「各種お問合せ」をご利用jください。

→各種お問合せフォーム(ショールームご来店予約を選択ください)

お電話やメールでのお問い合わせも承ります。

※ネット掲載商品と同様の商品の場合でも、お見積価格に差異が生じる場合がございます
 ネット販売掲載価格は当サイトのショッピングカート機能を介してご注文いただいた際の価格です。
 それ以外の方法でお問合せ・ご依頼いただいた際は諸条件により価格が異なる場合がございます。
  ご了承ください。  
FAQ目次へ
ハンガーのサンプルが見たい。
東京・青山のショールーム、または兵庫県豊岡市の本社にて現物をご覧いただけます。

また、ご検討中の商品がありましたらサンプルとして発送できる場合もございます。(送料はお客様負担)
各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
FAQ目次へ
ハンガーのバラ売りはできますか?
セット本数や最低ロットのある商品につきましては表示本数での価格となっております。

バラ売りが可能な場合は別途お見積りいたしますので、
各商品のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

尚、SPEシリーズは50本でのセット販売となっており、バラ売りはいたしかねます。ご了承ください。
FAQ目次へ
領収書の発行はできますか?
お受取商品の領収書の発行については下記の通りとなっております。

【代金引換でお支払いの場合】

送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。)

【代金引換をお選びのお客様で当オンラインショップ発行の領収書をご希望の場合】

配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。
1)代引金額領収書を、一旦、【中田工芸】業務用ハンガーショップにご返送ください。
 (この際の送料はお客様にてご負担いただきます。)
2)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。

※配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、
  領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。

※日付は商品お受取の日付、金額は商品代金、消費税、配送料をすべて含めた金額となります。

【クレジットカードでお支払いの場合】

クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

【クレジットカードをお選びのお客様で当オンラインショップ発行の領収書をご希望の場合】

「電子領収書兼お買い上げ明細書発行サービス」をご利用いただけます

商品の発送が完了した際にお送りする【発送完了のお知らせ】メールに、
領収書兼お買い上げ明細書が発行出来る専用管理画面のURLをお知らせいたします。

※電子領収書
PDF形式で発行した領収書は、領収内容を証明するという点では
従来の領収書と変わりはございません。
また、Webで発行いたしました領収書は電子文書となり、
印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。


※Webの閲覧環境及び印刷環境は、お客様ご自身で
  ご準備いただけますようお願いいたします。

※Webでの電子領収書兼お買い上げ明細書の発行は1回のご注文に対して1回の表示となります。

※再発行(2回目)をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが
お問い合わせフォームよりお知らせください。

FAQ目次へ
送料について
※10月より改定になりました。
沖縄及びその他離島は、ご注文合計金額に関わらず送料のご負担お願いします。
 1箱約3,240円(税込)程度となります。
 ご注文頂いた時点でこちらから送料金額をメールにてご連絡差し上げます。

→各地の送料一覧表はこちら
FAQ目次へ
マイアカウントについて
【中田工芸】業務用ハンガーショップでご登録済みの場合は、ログインいただくと以前にご注文時の情報が記憶されますので、新たに情報入力する手間が省け、スムーズに注文できます。


[パスワードをお忘れの場合]
パスワードをお忘れの際は、ログイン画面内(マイアカウント)の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして、ご登録メールアドレスを入力後「送信」して下さい。
新たなパスワードを再設定いただけます。

→マイアカウント パスワードの再設定


[旧ショッピングサイトでご登録済みのお客様へ]
中田工芸の旧業務用ショッピングサイト(Hanger-Network)にてご登録・ご利用いただいたお客様の「マイアカウント」につきましては、
管理上、現在の【中田工芸】業務用ハンガーショップへの引き継ぎが出来ません。

大変お手数をおかけいたしますが、【中田工芸】業務用ハンガーショップにて
改めて新規ご登録くださいますようよろしくお願いいたします。

なお、ご注文内容等の受注履歴につきましては、弊社にてお調べすることは可能です。
ショッピングサイト移行前のご注文商品等ご不明の場合は、お問い合わせください。


[つい先日登録したはずなのにログインできません]
中田工芸には、【中田工芸】業務用ハンガーショップの他、
ギフト・ご家庭向け用途のハンガーを取り扱う2つのショッピングサイトがございます。
ご登録時の自動返信メールをご確認ください。

→中田工芸の個人様向けオフィシャルサイト「NAKATA HANGER.com」はこちら

→楽天ポイントをご利用可能な「NAKATA HANGER楽天市場オンラインショップ」はこちら
FAQ目次へ
メールが届かない。
【中田工芸】業務用ハンガーショップ(中田工芸株式会社)よりご注文に関するメールが送信されます。

ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛に送信されますので、ご登録時はメールアドレスの入力違いにご注意下さい。もしもお間違いの場合は、直接custom@hanger.co.jpまでご連絡下さい。

また、メールサーバーのセキュリティ設定やメールボックスの容量オーバー、またフリーメール(hotmail・yahoo・gmailなど)をご利用時の迷惑メール設定の自動変更などにより、弊社からのメールが届かない場合があります。各種設定をご確認下さい。

【中田工芸】業務用ハンガーショップからのメールのみ受信できない場合は、メール設定の自動変更などにより迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございます。 大変お手数をおかけしますが、迷惑メールフォルダをいま一度ご確認の上、【中田工芸】業務用ハンガーショップからのメールがございましたら、該当メールにチェックを入れ「迷惑メールを解除」のリストに入れてください。

ご注文からしばらく経過しても自動返信メールが届かない場合や、2営業日経過後も発送日の連絡がない場合は、お手数をおかけしますが【中田工芸】業務用ハンガーショップまでお問い合わせ下さい。

→お問い合わせフォーム
G-mailをご利用のお客様へ

自動配信メールは届くのに、お問い合わせへの返信メールや、商品発送日のお知らせなどのご連絡メールが届いていないという現象が多く発生しております。

gmail自体のスパム判定基準が変更されているようです。
メールが不達になる可能性として考えられるのは、メール設定のセキュリティレベルを高くしているために正常に受信できていない、または、迷惑メールに振分けられているおそれがあります。


[迷惑メール解除方法]

・左メニューの「迷惑メール」をクリックして、迷惑メールフォルダ内を確認して下さい。
 迷惑メールフォルダが見当たらない場合は、検索窓に「in:spam」と入力し、
 検索ボタンをクリックすると迷惑メールフォルダ内を見ることができます。

・当ショップからのメールを探して下さい。
 アドレスは「custom@hanger.co.jp」です。
 送信者名は「【中田工芸】業務用ハンガーショップ」または「中田工芸株式会社」となっております。
 一見、メールが届いていないように見えても次のページなどに埋もれている場合もあります。

・当ショップからのメールがありましたら、該当メールにチェックを入れ、
 フォルダ上部メニューの「迷惑メールを解除」ボタンを押して下さい。

以上の操作で、次回以降、当ショップからのメールは迷惑メールとして処理されることはありません。
FAQ目次へ
はじめて注文します!
【中田工芸】業務用ハンガーショップにお越しいただき、ありがとうございます。
ご注文が初めての方へのご注文の流れをご説明するページはこちらです
ご注文〜商品お届けまでの流れをご確認ください。

ご不明な点やご質問がございましたら当ショップまでお気軽にお問い合わせください。
FAQ目次へ
自動返信以外の確認メールが届いた。
ご注文の詳細につきまして、再度ご確認・ご連絡いただきたい場合に、【中田工芸】業務用ハンガーショップよりメール、またはお電話でご連絡させていただく場合がございます。

大変お手数ですが、ご返信またはお電話にてご連絡ください。
詳細確認後のご注文確定となりますので、お急ぎのご注文時や、指定日必着のご注文の際は、何卒よろしくお願いいたします。
FAQ目次へ
注文をキャンセルしたい。
商品発送までの、可能な限り早い段階で【中田工芸】業務用ハンガーショップまでご連絡下さい。ネーム入れや別注対応(受注後カラー塗装など)のご注文の商品は、キャンセルいたしかねる場合もございますのでご注意下さい。

すでにご入金済み(銀行振込・郵便振替)の場合は、金融機関での手数料を差し引かせていただいた上での返金となります。ご了承下さい。

出荷済みの場合のキャンセルにつきましては、「商品を返品/交換したい」の項目をご参照下さい。
FAQ目次へ
複数の送り先に振り分けて送りたい。
カート内の「配送設定の入力」画面でご指定いただけます。

ご注文完了後にお届け先の変更や複数の配送先への振分けがある場合は、お早めにNAKATAKOGEIオンラインショップまでご連絡下さい。

尚、配送料金の加算等でご請求金額が変更になる場合がございますのでご了承下さい。
FAQ目次へ
注文内容を変更したい。
ご注文商品またはご注文数の変更がございましたら、商品発送までの可能な限り早い段階で【中田工芸】業務用ハンガーショップまでご連絡下さい。
ご注文の変更箇所が多い場合や変更内容が複雑な場合は、一旦キャンセルの上、再度ご注文をお願いする場合もございます。ご了承下さい。
FAQ目次へ
送り状番号を教えてほしい。
商品出荷後のタイミングで、配送会社(佐川急便)より「発送完了メール」が送信されます。送り状番号が明記されておりますので、そちらをご確認ください。
FAQ目次へ
届いた商品を返品/交換したい。
商品のお届け日より7日以内に【中田工芸】業務用ハンガーショップまでお申し出下さい。


【返品/交換理由がお客様都合の場合】配送料はすべてお客様負担となります。
・お客様による商品のご注文間違い
・イメージ違い

【その他の場合】下記の場合は、早急に中田工芸Iオンラインショップまでご連絡下さい。
・弊社による出荷商品間違い
・ご使用に支障をきたす不良・欠陥商品
・配送中と思われる商品の破損

尚、下記の場合の返品/交換につきましては受け付けいたしかねますのでご了承下さい。
・ご使用後の商品
・ネーム入りの商品
・仕様変更(別注・カスタム)をおこなった商品
・商品のお届け日から8日以上経過した商品
・ハンガーとしての使用上差支えのない些細な打痕、塗装、凹み等
・お客様のご使用による破損など
FAQ目次へ
配送予定日(または指定時間)に商品が届かない。
予期しない交通事情のため、ご指定の日時またはご連絡済みのお届け日に商品がお届けできない場合がございます。

送り状番号が明記された「発送完了メール」にて配送経過を確認いただき、配送店にお問い合わせください。
送り状番号が不明な場合は、お手数ですが【中田工芸】業務用ハンガーショップにお問い合わせください。

尚、ご注文を頂いた時点で、ご希望のお届け日時に対応できない場合は、予め「商品発送日のお知らせ」メールにてお届け可能な日時を連絡いたしております。必ずご確認下さい。
FAQ目次へ
請求書が見当たらない。
請求書・ご注文明細書(お買い上げ明細書・納品書)は、同梱しておりません。
※平成29年9月1日(金)ご注文受付分より「お買い上げ明細書」の同梱を廃止させていただきます。
 
詳細はこちら
FAQ目次へ
振込がうまくいかない。【法人様のみ】
【中田工芸】業務用ハンガーショップで銀行振込決済をご希望の場合は、必ずお問い合わせください。

振込先取引銀行・番号・名義人の記入・入力にお間違いがないかお確かめください。
また、口座は「当座」となっております。

【お振込み先】
 銀行名 :但馬銀行日高支店(タジマギンコウヒダカシテン)
 当座預金:1956516
 振込口座名義人:中田工芸株式会社(ナカタコウゲイカブシキガイシャ)

 銀行コード:0164
 支店コード:315

※銀行での振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
FAQ目次へ
レーザー刻印の名入れサイズは?
名入れサイズは、文字数・書体・名入れするハンガーごとに微妙に異なります

ハンガーや文字数にもよりますが、概ね幅30ミリ前後〜50ミリまでに納まるようなバランスを心がけ
作成いたしております。
大きめ・小さめをご希望の場合は、ご注文時、備考欄に明記ください。
合成のイメージ画像にてご確認いただきます。


※いろんな種類のハンガーに同じネームを入れる際は、できる限りサイズを統一させていただきます。
※ネームデータの作成は、ご注文毎に新規でお作りし、数年間は保存・管理いたします。
※リピートでのご注文や、前回と同じ大きさをご指定の場合は
 ネーム詳細の備考欄にご希望のネーム内容に添えて、その旨明記くださいますようお願いいたします。
FAQ目次へ